【スプラトゥーン3】フェスの陣営を何で選ぶか

スプラトゥーン3のフェスは3陣営に分かれて戦います。

一度決めると変更することができません。

なので、どれにするか悩むと思います。

今回はフェスを何で選ぶかを紹介します。

お題で選ぶ

シンプルにお題で選びます。

自分が好きな所に投票しましょう。

インクで選ぶ

フェスはフェス仕様のインクになっています。

また、陣営によってインクの色が違います。

使ってみたい色で陣営を選びましょう。

推しで選ぶ

各陣営にスプラトゥーン3のキャラがいます。

  • フウカ
  • ウツホ
  • マンタロー

3人の中の推しのキャラの陣営にするのも有りです。

友達で選ぶ

フェス中は同じ陣営でないと一緒にプレイすることができません。

なので、友達と同じ陣営を選びましょう。

配信者で選ぶ

好きな配信者と同じ陣営を選ぶのも有りです。

参加型企画をやっている人もいるのでそれに参加するために同じ陣営を選ぶの良いと思います。

勝ちそうな陣営を選ぶ

サザエがただ欲しい人は勝ちそうな陣営を選びます。

サザエは1位の陣営が一番多くもらえます。

フェスは中間発表があります。

フェスは途中からでも投票できるので、中間発表で勝ちそうな陣営に投票するのも有りです。

まとめ

フェスの陣営は一回選択すると変更できません。

選択できる期間は結構あるので急いで決定するのでは無く考えてからフェスの陣営を決めましょう!

Rain

スプラトゥーンを初期からプレイしているスプラ廃人です。/スプラ→S+99/スプラ2→S+50、オールX、サモラン999/スプラ3→S+、X、サモラン999

最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

著作権表記

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。当ブログで掲載されている全ての画像の著作権は、各権利保有者様に帰属いたします。