【スプラトゥーン3】毎日するべきこと

スプラトゥーン3では毎日更新されることがあります。

毎日することによりスプラ3のプレイを充実させることができます。

今回は毎日するべきことを紹介します。

ガチャ

ロビーにあるガチャは一回するのに3万ゲソ必要です。

しかし、1日1回だけ5千ゲソで回すことができます。

かなりお得に回せるので必ず毎日1回しておきましょう。

ガチャでは『全ギアのカケラ×10個』や『プレート』、『ドリンク&フードチケット』などが入手できます。

更新は午前9時です。

ギア注文&ギア受取

ギア注文

広場のプレイヤーから同じギアを注文することができます。

サブギアは付いているかどうかはランダムです。

ギアスロットが空いていない場合があります。

それによって、ゲソの金額が変わってきます。

注文は最大3つできます。

ギア受取

注文したギアは広場の『スパイキー』から受け取れます。

受け取りは1日1ギアです。

更新は午前9時です。

ゲソタウンでギア注文

Nintendoのアプリである『Nintendo Switch Online』の『イカリング3』の『ゲソタウン』ではギア注文ができます。

この注文は1日に全部注文することもできます。

しかし、日替わりで変わるギアなどあるので毎日確認しておきましょう。

ギアは通常のギアと違うメインギアをしています。

注文したギアは広場の『スパイキー』から受け取れます。

カタログレベルを上げる

カタログレベルはバンカラマッチ、ナワバリバトル、サーモンランで上げることができます。

毎日最初のバトルで7500ポイントくれます。

カタログレベルをあげると色々もらえるので最低1回はバトルをして7500ポイントをゲットしておきましょう。

サーモンラン

毎日更新ではありませんが、サーモンランは一定時間で更新されます。

サーモンランはやると報酬がもらえます。

報酬は1200までは『ゲソ』や『ドリンク&フードチケット』がもらえます。

更新されたら毎回1200までやっておきましょう。

よかったら『いいね』と『シェア』をお願いします!
Rain

スプラトゥーンを初期からプレイしているスプラ廃人です。/スプラ→S+99/スプラ2→S+50、オールX、サモラン999/スプラ3→S+、X、サモラン999

最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

著作権表記

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。当ブログで掲載されている全ての画像の著作権は、各権利保有者様に帰属いたします。